*balloon-club*イベントで初めての装飾

23日に東戸塚ケアプラザのイベント準備、24日にモレラ広場に設置されたスタンプラリー会場の飾りつけを行いました。

 

23

前半は射的用の景品を作成。

剣、花ブレスレッド、、アンパンマンブレスレッド、ハートスティックを計180個「バルーンアートでゆめをふくらませよう」受講者数名と精一杯作成しました。みんな黙々とやってくださり、思っていたより早く終わりました。

ナランハさんの抽選にあたりいただいたヘリウムバルーンをいただきました!

ケアプラザのスタッフの方に開けていただき、みんな驚いてました!

スタッフの私たちもびっくりしました!

後半は会場のアーチづくり。

オレンジとブラックのリンコルーンに白のラウンドバルーンを使ってアーチの準備。

リンコルーンを手に取ったのがこのとき初めてで本当にできるのか未知数でドキドキだったけどなんとか繋ぐことができてなんとか完成!

24

まずは昨日作ったアーチを飾りつけしたあと、モレラ広場へ。

一時間しかない時間のなかで作り置きしておいたものやその場で作ったかぼちゃ、リース、お花などをテントで装飾。時間に追われてやるのは大変ですが、それと同時に達成感も味わうことが出来ました。

イベント終了後

ケアプラザのイベントが終わった後、ナランハさんからいただいたヘリウムバルーンは東戸塚にあるキッズクラブへ寄贈。

その場に居た子供がすごく喜んでいたのと同時にキッズクラブのスタッフさんもすごく驚いていました。

 

ナランハさん、ヘリウムバルーンをいただき誠にありがとうございました。