鳳翔祭(湘南医療福祉専門学校)に出店してきました!

昨日、今日と湘南医療福祉専門学校で行われた文化祭、鳳翔祭にタイルコースターを出店してきました。


いろんな個性が表れる作品を在校生に限らず遊びにご来店された皆さんも作ってました。私もびっくりするような作品を子どもが作ってましたが、びっくりしすぎて写真撮り忘れました(T_T)


湘南医療福祉専門学校の文化祭では、はり、灸、按摩、ストレッチなどが体験できるブースもありました。体験したスタッフは施術していただいてよかったといっていました。


次のタイルコースターでの出店予定は12月6日のお結び広場となっております。次回も気合いを入れて仕上げ作業頑張ります!

皆さんもぜひ、遊びに来てください。