第3回 ぷち*だがしや楽校

第3回「ぷち*だがしや楽校」が東戸塚地域ケアプラザにて開催されました。

 

前回(土曜日開催)とは違い、今回は日曜日開催なので来場者がどれだけくるかとても心配でしたが来場者、ボランティアさんあわせて250名の方々に来ていただき、とても楽しい1日になりました。本当にありがとうございました。

 

そして今回はなんと!

 

ウナシーが遊びに来てくれました!

子どもに限らず大人にも大人気で写真撮影をしている方もいらっしゃいました。

ウナシーありがとう。

 


今年度の「ぷち*だがしや楽校」は終了しました。


これからも小さいお子さまから大人の方まで年齢を問わず参加できる「ぷち*だがしや楽校」は、”温かい繋がり”と”地域の力で子どもの見守り”、そして”お互いをしる”イベントとして続けていきます。


 

★写真★

左上→外に飾ったアーチ

右上→フェイスペイント

真ん中左→リース作り

真ん中右→かたもみやさん

左下→ダーツやさん

右下→うどん、おいものむしぱん、コロッケ