とつかお結び広場に出店と前日準備

6日(日曜日)に戸塚区役所でとつかお結び広場が開催され、mignonとして出店もしてきました。


今回もタイルコースターのワークショップを!

トップの写真はある子どもが作った「にわとり」

お願いして写真撮らせてもらいました。


このワークショップを始めてから、子どもの発想力ってすごいなと改めて思ってます。次はどんな作品に出会えるかな。


5日(土曜日)はとつかお結び広場の前日準備で

講座「バルーンアートで夢をふくらませよう」でお世話になった國分さんと一緒に会場の飾りつけを行いました。


いろいろ勉強になるものばかりで飾りつけが終わったあと、

なんと國分さんにクリスマスツリーの作り方を教えてもらいました!


講座を受講していたときのことを思い出しました。


まだまだですが、これからもいろんなこと吸収してバルーンのことも

*balloon-club*を通して参加してくださる皆さんと成長していきたいと思いました。


これからもよろしくお願いいたします。