とつかのおもちゃ箱 with だがしや楽校 Vol.10

記念すべき10回目の開催です。

 

ミニョン(前構成)として参加して5年。

mignon(現構成)となって参加2回め。

 

残念ですが、とつかのおもちゃ箱は今後毎年の開催がなくなってしまいます。

ちょっとさみしくなりますね~。

 

ですが、mignonはみなさんに楽しんでもらえるよう寒さに負けないよう参加のお手伝いをしていきます。

 

今回は「ミニタイルで作るコースター」のワークショップと恒例となりつつある「ワッフルと焼き芋」それと「ぬるいタピオカ」の食販のお店を出します。

 

コースターは1個300円、または3とぷれと200円の予定です。

食べ物のお店はALL100円の予定です。

是非、みなさまお立ち寄りください。

 

また、まだ出店希望の方がいらしたら受付てもらえそうですよ!

最後になりますから思い残しにないように参加してみるのはいかがですか?

もちろん来場するだけでも参加です!!遊びにきてくださいね!!